人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wharton MBA 記  ~Carpe diem - 今を生きる~

since1999k.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 24日

本当のgentle man

やはりNさんならそうだと思った。
合格を知らせた瞬間、アメリカから僕にわざわざ電話をくれた。
e-mailで済むはずなのに。彼の心遣いにはいつも感謝している。
彼ほどジェントルマンな人間はいまだかつて会ったことがない。

Nさんと出会ったのはおよそ1年半前。共にb-schoolを目指し、予備校の隣席で切磋琢磨した仲だ。

Nさん。
今だから言う。
既に、グローバルなキャリアを持ち、何不自由ない将来が待っていたであろうに、あなたは新たな道を選びアメリカに行きましたね。大きなリスクもあったことでしょう。でも、それ以上の夢があったのでしょう。

僕は、あなたのその情熱に感動しました。

”リスクを恐れるのではない。止まってしまうことを恐れよ”

あなたの背中から、大切なメッセージをいただきました。

Nさん
約束どおり、ボストンで再会しましょう。
そして、互いの夢を語ろうではありませんか。

最高のビールと共に

by NY_since1999 | 2007-03-24 23:07


<< 意見を言ってもらえることの価値      今こそ出発点 >>