人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wharton MBA 記  ~Carpe diem - 今を生きる~

since1999k.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

意見を言ってもらえることの価値

渋谷で待ち合わせをするなんて、さすがKさん。
“若い!”の一言です。
若かりしころは、なんだかんだでブイブイと言わせていたのでしょう。

久々に会ったKさんは、やはり自分にとっては先生とも言える。経営者としての視点もそうだが、彼独自の毒舌は、良い意味で自分の明日に良いスパイスになってくれる。

“君には、検証能力がない”
いつものように、ズバッと言われた。

やはり、閉ざされた空間だけに自分をおいているとどうしても成長が止まってしまう。人に本気で意見を言ってもらえるということはお金を払ってでも中々買えないもの。
Pricelessなディナーをありがとうございました。

Kさん、僕が渡米する前にもう一度お願いします。

by NY_since1999 | 2007-03-29 02:30


<< 共に世界へ      本当のgentle man >>