人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wharton MBA 記  ~Carpe diem - 今を生きる~

since1999k.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

Japan Trek 2009

今日、Wharton MBAの一年生、二年生、合わせて1600人に一通のメールが送られた。タイトルはJapan Trek 2009。それは来年の3月に計画されたJapan Trek 2009の案内のメールだ。そう、いよいよ始まるあの伝説が。

暗黙の了解で、trekの企画、運営は毎年一年生が行うことになっている。そのため僕は今年はオーガナイザーとしては参加しない。でも、昨年の完璧ともいえる成功を思い出すたびに、もう一度参加したいという思いが込み上げてくるのは正直なところ。それだけJapan Trek 2008の感動は僕の心に刻まれている。(Day1, Day2, Day3, Day4, Day5, Day6, Day7, Day8)。

今年もきっと想像以上に多くの人間がtrekへの参加を希望するに違いない。キャパシティーは昨年同様150人と聞くが、その枠は瞬間的に埋まるに違いない。

Class of 2010 の皆さん、今年も最高のTrekを創り上げてください。そして僕たちの母国、日本を一人でも多くの人たちに知ってもらってください。健闘を祈ります。

Japan Trek 2009

by ny_since1999 | 2008-12-17 14:27


<< Washingtonへ      夢を追え >>